uncertain factor

シーサとノワとみんなで作るホームページ。

New pageのお知らせ

 

一〇八問一〇八答大喜利・参 by SHISA」というページを作りました。

詳しくは「Project」で。

Changeのお知らせ

 

「Planning」は

「Project」になりました。

New pageのお知らせ

 

山手線すごろく」というページを作りました。

詳しくは「Planning」で。

Changeのお知らせ

 

「no_war」が「ノワ」にハンドルネームを変えました。

今後ともよろしくお願いします。

Radio startのお知らせ

 

uncertain radio」開設しました。

「Ustream」の方で視聴できます。

また、メッセージも募集しています。

Campaignのお知らせ

 

9月25日に再びキャンペーンをすることになりました。

シーサのtwitterに関するキャンペーンです。

New pageのお知らせ

 

iPod / iTunes BEST SONG SELECT」というページを作りました。

詳しくは「Planning」で。

Twitterのお知らせ

 

更新状況がTwitterで分かるようになりました。

Attentionなお知らせ

 

なにか、このサイトで面白いことをやってみたいです。

 

何か思いついたらお願いします。

Changeのお知らせ

 

「Misster」の投稿制度が変わりました。

Version upのお知らせ

 

「SHISA's Blog」がバージョンアップしました。

更新日が表示されるようになりました。

Changeのお知らせ

 

「corner」は

「Planning」になりました。

Moveのお知らせ

 

「Recommendation」は、

「corner」に移りました。

New pageのお知らせ

 

「cornar」と言う、訳わからんの作りました。

詳しくは、「corner (廃止)」へ。

uncertain factor

 

どうも、uncertain factorです。

このサイトは、シーサとno_warの二人で頑張っていきますので、

宜しくお願いします。